2012年08月14日

海水浴楽しかったょ〜♪

7/23の課外教室で海水浴に行っちゃいました!
今回の場所は深浦町の岡崎海岸(^−^)/
平川市から約2時間半くらいの所にある海水浴スポット♪
深浦まで道のりは長いけどバスの中はめちゃめちゃもりあがりました♪





今回の場所は岩場なので、みんな魚やカニ取りに夢中!
泳ぐよりそっちの方がメインの子が多かったです(^◇^)




お昼はみんなでBBQ〜!!
午前中にいっぱい遊んだので、おなかいっぱい食べていました。


来年も開催する予定なので!
今年参加出来なかった方、これを見て参加してみたくなった方!!
いっしょに海水浴にいきましょう♪




【おまけ写真】




posted by ばんび at 18:22| Comment(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

短期教室終了♪

7/24〜8/3までに行われた
短期水泳教室・体操教室・ミニバスケットボール教室
は無事に終了することができました!!

短期教室に参加して下さった皆さまありがとうございました!!


〜短期水泳教室の様子〜






〜短期体操教室の様子〜






〜ミニバスケットボール教室の様子〜






定期教室も実施していますので!
詳しくはひらかわスポーツクラブ又は、スイミングクラブまでお問い合わせください。
posted by ばんび at 20:18| Comment(0) | ひらかわスイミングクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

おめでとう!!

7/28(土)に行われた青森県選手権水泳競技大会で
ひらかわスイミングクラブに通っている太田唯さんが
女子200m背泳ぎで見事県3位入賞たしました!!

posted by ばんび at 19:01| Comment(0) | ひらかわスイミングクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

