2013年08月26日

ゆうえい館日記2

皆さん こんにちは!

8月も もう終わりですね!

筆者は夏が終わればさみしい気分になります…

ああ、夏の思い出は作ったのかな?

後悔しない夏を過ごせたのかな?

夏は線香花火のようにあっという間に過ぎていってしまいます…

ああ…さみしい………まあ、まだまだアツいですけどね(^O^)

今回は8月21日(水)に実施された「カヌー体験教室」を紹介します!

みんなそろったあと、準備体操をしてライフジャケットを装着します。

そのあと、サブプールにて一人ずつカヌーに乗って練習をしました。

最初はおそるおそる乗っていたのですが、なれてくるとお手の物です。

おおっ勝負するというのでしょうか、火花を散らしております。

勝負はもうちょっとあとですよ〜


次はカヌーをうまく操船して、ブイを旋回します。それっ


おおっ 上手に出来ましたねっ!!

続いてレースを行いました。 赤、白どちらが勝つか? 負けた方は

罰ゲームです。 リーダーを務めたコーチがしっかりと罰ゲームしてもらいました…

次は「沈(ちん)」の練習をしました。カヌーがひっくりかえったら自力で脱出しないといけません。

どきどき…

うまく脱出して、カヌー後方よりもう一度乗り込みます。


最初はこわがっていましたが、みんな慣れてきたら「もういっかい「沈」したい!」って…

まあ、楽しんだみたいなので良かったです。最後は記念にぱちり!


夏営業期間がおわり、平常営業に戻りますが、プールは通年営業しておりますので、

どんどん利用してくださいね〜

営業時間  午後 1:00 〜 5:00
      夜間 5:30 〜 8:00
      ※土日・祝日は 午前の部 9:30 〜 12:00も営業しております。

休館日   毎週火曜 ※火曜が祝日の場合は翌日
電話番号  0172−49−5181


【関連する記事】
posted by ばんび at 15:39| Comment(0) | ゆうえい館スイミングスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。