2014年01月15日

ゆうえいかん二バル、たのしかたよ〜

みなさん、あけましておめでとうございます。

ゆうえい館のヌシでございます。

正月休みでひとまわり大きくなりました。

運動して挽回しないといけません(ーー;) 嗚呼!

みなさんは適度な運動してますか〜?

ぜひ各平川市体育協会管理施設
(ひらかプール、ゆうえい館、ひらか体育館、おのえスポーツセンター)

に遊びに来てくださいね〜(^O^)

ところで遅くなりましたが((´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)、

昨年、12月22日(日)にゆうえい館にて

「第一回ゆうえいかん二バル」が開催されました。

ゆうえい館、ひらかプールの猛者(もさ)達約70名が

集結して、熱戦が繰り広げられました。

写真「体操風景」
楽しく体操です!


写真「選手宣誓」
とっても元気がよく、すばらしい宣誓でした!


写真「TAによる…」
体育協会が誇るトップアスリートがベストパフォーマンスを披露してくれました!
へんなモノをかぶっている選手もいたようですが、、、


写真「ムカデレース」
みんないい笑顔です!


最後はみんなで記念撮影! ぱしゃっ
写真「集合写真」

帰りに「楽しかったよ〜」と言ってくださった方がたくさんいました!

是非第2回開催時にも参加してくださいね〜

新しい挑戦者も求む!ですです!
posted by ばんび at 17:25| Comment(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

十和田湖西湖畔遊歩道ウォーキング!

こんにちはわーい(嬉しい顔)11月1日(金)十和田湖西湖畔遊歩道を歩いてきました。天気に恵まれ、左手には青く透き通った十和田湖、右手には紅葉の木々、空はスカイブルー、足元は落葉の葉と視界の360度すべてが歩く者の心を揺さぶるような美しい景色の中でのウォーキングでした。少々肌寒かったですが、温かい豚汁を食べてすぐに体がポカポカになりました晴れ

P1000902.JPG
銀山口での写真です。いよいよこれからウォーキング開始です!
P1000906.JPG
十和田湖のすぐ横を通る遊歩道と落ち葉の上を歩く参加者達です。
P1000915.JPG
十和田プリンスホテル前の色鮮やかな紅葉
P1000929.JPG
美味しい豚汁を食べました。ウォーキング後の御褒美です。


posted by ばんび at 11:06| Comment(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

奥入瀬渓流に行ってきました!!

皆さんこんにちは晴れ晴れ

9月22日(日)奥入瀬渓流に行ってきましたexclamation×2exclamation×2
ノルディックウォーキングの参加者10名と親子遠足の参加者10名の合計20名で歩きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
当日は天気に恵まれ、快適なウォーキングが出来ました晴れ
平川市体育協会では、これからも課外活動を増やしていきますので、皆さんの御参加を心よりお待ちしております手(チョキ)手(チョキ)

IMG_1136.JPG
奥入瀬渓流をバックに写真撮影。
IMG_1147.JPG
ノルディックウォーキングの風景です。
IMG_1155.JPG
途中で、親子遠足班と合流し、記念写真を撮りました。
IMG_1164.JPG
ゴールの十和田湖です。グッド(上向き矢印)皆さん本当にお疲れ様でした手(グー)






posted by ばんび at 19:16| Comment(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

