2013年11月08日

親子ソフトボール大会を開催しました。

11月4日 ひらかドームにて、Kボール参加者とその父兄によるソフトボール大会を開催しました野球野球

7月末から始まったKボール教室もこの日で最後もうやだ〜(悲しい顔)  
Kボール教室1期生8人の門出式に参加者の父母兄弟姉妹・体育協会スタッフも参加し、一緒に楽しみましたわーい(嬉しい顔)
皆さん大変楽しくそして真剣に試合をしておりました晴れ晴れ

試合は2試合行われ、

第一試合 ⇒ Kボール参加者チーム(中学3年生)VS 父兄チーム 
       18対17でKボール参加者チームの勝ち野球

第二試合 ⇒ 尾上チーム VS 平賀・常盤・田舎館チーム    
       4対1で平賀・常盤・田舎館チームの勝ち野球IMG_1500.JPG
試合の様子です。大人も子供も真剣勝負むかっ(怒り)IMG_1508.JPG
地域の意地をかけた戦い 一塁側(平賀・常盤・田舎館) 三塁側(尾上)IMG_1514.JPG
試合後の父兄の記念撮影です。
IMG_1517.JPG
Kボールを卒業する8人の生徒達に、メッセージを書いた色紙を手渡ししました。


この8人が高校野球の世界で羽ばたいてくれることを今から楽しみですexclamation×2exclamation
みんなで応援しましょうわーい(嬉しい顔)









posted by ばんび at 19:47| Comment(0) | おのえスポーツセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

十和田湖西湖畔遊歩道ウォーキング!

こんにちはわーい(嬉しい顔)11月1日(金)十和田湖西湖畔遊歩道を歩いてきました。天気に恵まれ、左手には青く透き通った十和田湖、右手には紅葉の木々、空はスカイブルー、足元は落葉の葉と視界の360度すべてが歩く者の心を揺さぶるような美しい景色の中でのウォーキングでした。少々肌寒かったですが、温かい豚汁を食べてすぐに体がポカポカになりました晴れ

P1000902.JPG
銀山口での写真です。いよいよこれからウォーキング開始です!
P1000906.JPG
十和田湖のすぐ横を通る遊歩道と落ち葉の上を歩く参加者達です。
P1000915.JPG
十和田プリンスホテル前の色鮮やかな紅葉
P1000929.JPG
美味しい豚汁を食べました。ウォーキング後の御褒美です。


posted by ばんび at 11:06| Comment(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

10月27日に秋季津軽地区大会がゆうえい館で行われました!

今回もたくさんの選手のみんなさんが自己ベスト更新や入賞を
果たしましたo(^▽^)o


優秀選手賞に工藤嵩也君、澤田有里さん、福士ちひろさん(平賀西中)!
最優秀選手賞に工藤颯真君が選ばれました!!



おめでとうございます!!


posted by ばんび at 00:00| Comment(0) | ひらかわスイミングクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

